【動画あり】WBC強化試合堂林スリーベース時の2chの反応

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画あり】WBC強化試合堂林スリーベース時の2chの反応

今日は外出先でテレビ観戦しており、今帰宅しましたのでログが全く手元にありません。
そのためiPhoneでその時のなんJの様子をスクリーンキャプチャしていたのでそちらでお楽しみ下さい



 両チーム無得点で迎えた8回、侍ジャパンは代打・堂林翔太をコール


photo (9) photo (10)
photo (11) photo (12)


堂林・センターオーバースリーベース




その直後のなんJ

photo.png photo (1) photo (2) photo (3) photo (4) photo (5) photo (6) photo (7) photo (8)


その後はみなさんご存知かと思いますが、堂林愛する坂本がライトに犠牲フライを打ってくれました。
初打席で早速仕事を残す堂林、やはり何か持ってますねぇ・・・
[ 2012/11/19 00:41 ] なんJネタ | TB(0) | CM(27)
19220
完全に打った時の反応がボウちゃんと同じなんだよなぁ・・・
[ 2012/11/19 00:42 ] [ 編集 ]
19221
なお2打席目は安定の三振だったもよう
[ 2012/11/19 00:44 ] [ 編集 ]
19222
タクローさんの夢が現実になるんじゃないかと不安やったんやけどDH代打でよかった
んでもって打ってくれてよかった

さすがや!てより安心のが強いわwww
[ 2012/11/19 00:54 ] [ 編集 ]
19223
初球からいく度胸は若さがあってイイネ
狭い球場やったら守備関係なくフェン直やったかもね
[ 2012/11/19 01:00 ] [ 編集 ]
19224
このブログコメント削除し過ぎじゃない?
[ 2012/11/19 01:05 ] [ 編集 ]
19225
仕事をする・結果を残すやで、管理人ちゃん
[ 2012/11/19 01:08 ] [ 編集 ]
19226
管理人ちゃんおやで!
しかし堂林はよくやったわ。
[ 2012/11/19 01:09 ] [ 編集 ]
19227
19224
粘着する奴多すぎやからしゃーない
昔からケロだの言うやつもおったし
[ 2012/11/19 01:11 ] [ 編集 ]
19228
ツーストライク来たら執拗に落ちる球しか投げなかったキューババッテリーに草生えた
[ 2012/11/19 01:11 ] [ 編集 ]
19229
来年が楽しみだ
[ 2012/11/19 01:19 ] [ 編集 ]
19230
19224
ここ最近全く削除しとらんで~
この※番号は全ての記事で通算になってるんで
例えば他の記事にコメントがあると抜けてるように見えちゃいます。
[ 2012/11/19 01:22 ] [ 編集 ]
19231
iPhone脱獄しとるんか...ホーム画面も晒して、どうぞ
[ 2012/11/19 01:26 ] [ 編集 ]
19232
DOW!の字文字?が凄いと思った(こなみ)

堂林ヒロインやし、今村と大竹も勝ち投手になったし、えかったわ~。
[ 2012/11/19 01:32 ] [ 編集 ]
19233
そのあとのチャンスの打席での三振に、「俺たちのよく知ってる堂林だ」「写真展に追加だね」「知ってた」と生暖かいコメントがつづいてたなあw
[ 2012/11/19 01:38 ] [ 編集 ]
19236
fc2ならどこもコメントの番号はこうなるのにね
なんでわざわざここばっか突っかかってくるんだろう
[ 2012/11/19 01:40 ] [ 編集 ]
19238
堂林が打つまでほんま退屈なだけの試合やったな
あれじゃ一般人がちょっと野球に興味持ってもおもんねーわになるわ
[ 2012/11/19 01:45 ] [ 編集 ]
19239
ワイも脱獄したいんやが、iPod touchで試したら重くて諦めた
どうやったら軽くなるんや?
[ 2012/11/19 01:57 ] [ 編集 ]
19242
このアプリなに?
[ 2012/11/19 03:23 ] [ 編集 ]
19244
堂林が初球を打った時、「あー打ち上げたー」と思ったけど
やっぱり統一球より飛ぶんかね
[ 2012/11/19 08:46 ] [ 編集 ]
19254
※19244
あれ?槙原が第一戦の解説時に「統一球ですからね!」とか言ってて変に思ったんだけど…やっぱりWBC公式球なの?
[ 2012/11/19 12:57 ] [ 編集 ]
19257
19242
BB2Cやで~
[ 2012/11/19 13:02 ] [ 編集 ]
19259
19239
touchでの脱獄はもともとのスペック的にキツいかな
4S以上じゃないとヌルヌルにならないかも・・・
[ 2012/11/19 13:08 ] [ 編集 ]
19282
二打席目w
[ 2012/11/19 17:30 ] [ 編集 ]
19286
2打席目三振したときなんか安心したわ
[ 2012/11/19 18:00 ] [ 編集 ]
19328
管理人ちゃん脱獄してはんねや。
電波の所のCarpっていいですね。
[ 2012/11/20 00:18 ] [ 編集 ]
19337
キューバ戦は統一球やで

堂林の打球はよく伸びるよなー
[ 2012/11/20 01:52 ] [ 編集 ]
19382
なるほど…スペックか…
iPhoneは壊すとヤバイから勇気が出ん
サンキュー管理人ちゃん
[ 2012/11/20 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


