【速報】福留ハム、カープとも接触している模様

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】福留ハム、カープとも接触している模様

1:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:20:11.06 ID:7CAkvNeg

ソース
http://www.fukutome.com/item/carp/index.html


3:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:21:14.91 ID:lOTsrxER

マジじゃねーか



8:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:28:16.78 ID:uTJ1Geqd

一回連絡するのに10万円かかるんやで


9:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:29:23.22 ID:Xc3Uvyca

接触どころかずぶずぶやんけ!


11:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:30:28.54 ID:o9FGxx/s

カープ乗っ取られてまう


12:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:30:52.85 ID:duY/+GLr

トメさん流石だな


15:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:33:26.53 ID:6WBzLsfh

福留「このタルボキンっていうのください」


30:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:40:50.01 ID:FEU6M4Es

URLが「ふくとめ」なんだよなぁ・・・


35:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:41:51.84 ID:gQ4M2Kos

「えっカープが福留なんか獲るか?」

ソース見る

ワロタ


185:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 10:31:34.88 ID:QfojtqvU

やたら伸びてるからマジかと思ったじゃねーかwwww


16:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:33:41.30 ID:x4Wxi4Ln

巧妙すぎて関心した


17:風吹けば名無し:2012/12/21(金) 09:34:36.92 ID:C1CesfzX

これはナイススレタイ


スポンサーサイト
[ 2012/12/21 11:01 ] なんJネタ | TB(0) | CM(23)
22046
ウソじゃなかった( ゚д゚)!
[ 2012/12/21 11:10 ] [ 編集 ]
22047
安心した
[ 2012/12/21 11:19 ] [ 編集 ]
22049
マジだった
[ 2012/12/21 11:39 ] [ 編集 ]
22050
マシソンじゃねーかwww
[ 2012/12/21 11:42 ] [ 編集 ]
22051
スレタイに嘘がないのがイイネ
[ 2012/12/21 11:46 ] [ 編集 ]
22052
これはいいスレタイだわ
[ 2012/12/21 11:52 ] [ 編集 ]
22053
これは巧妙
[ 2012/12/21 11:58 ] [ 編集 ]
22054
こういうスレ好きや!
[ 2012/12/21 12:34 ] [ 編集 ]
22055
くだらねえwww
[ 2012/12/21 13:00 ] [ 編集 ]
22056
すばらしい
[ 2012/12/21 13:29 ] [ 編集 ]
22057
ま嫌いじゃないけど (ツンデレ)
[ 2012/12/21 13:44 ] [ 編集 ]
22058
阪神とDeNAを散々弄んで本命カープで3億なの!?誠意なの!?って一瞬でも妄想を膨らませた俺に謝れw
いらんけど(´・ω・`)
[ 2012/12/21 13:44 ] [ 編集 ]
22059
スレタイはあってるしネタとしても面白いし最高ですわwww
[ 2012/12/21 14:14 ] [ 編集 ]
22060
金満球団の仲間入りを果たしたね(ニッコリ
[ 2012/12/21 14:18 ] [ 編集 ]
22061
マジじゃねーかwwwwwwww
[ 2012/12/21 14:43 ] [ 編集 ]
22063
でも鈴木本部長対福留孝介ならちょっと見てみたいかも。
[ 2012/12/21 15:27 ] [ 編集 ]
22081
俺のバイト先で売ってるやつやwww
[ 2012/12/21 17:45 ] [ 編集 ]
22085
逆に福留ハムを知ってるからスレの内容理解するのに時間かかったわw
[ 2012/12/21 18:09 ] [ 編集 ]
22088
福留ハムほC
[ 2012/12/21 19:29 ] [ 編集 ]
22092
クソワロタwwwwwwww
[ 2012/12/21 20:16 ] [ 編集 ]
22094
そうか、福留ハムって全国区じゃないんか…
[ 2012/12/21 20:54 ] [ 編集 ]
22097
最悪な名前のハムですね
1本100万円ぐらいするんですかねw
[ 2012/12/21 22:53 ] [ 編集 ]
22099
素晴らC
[ 2012/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。