【急募】ダイエットに自信ニキ

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【急募】ダイエットに自信ニキ

1:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:27:43.94 ID:bI9U30Yc

23歳男 社会人 170cm 86kg やけども2ヶ月で出来るだけ痩せたいんや…

なお、昼飯は会社のグループ内で食べるため普通通り食いたい模様

運動も仕事(事務職)あるから時間なくてなかなか出来ん


4:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:28:57.18 ID:T7SD/txN

朝夕の食事制限と運動しかないなあ



5:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:29:06.70 ID:zY0P/8FR

食わんかったらええんや


6:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:29:24.32 ID:OWXdnHCG

会社まで歩けよ
昼は食っても夜減らせば


7:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:29:54.46 ID:5CJiVDMD

毎日筋トレとウォーキングと食事制限しかないっしょ


8:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:30:03.79 ID:auGDYRpv

減らすなら炭水化物な


9:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:30:46.21 ID:Y28IA4XY

夜と間食止めて帰り道二つ手前の駅で降りて歩いて帰って来たら10kgくらい痩せる


11:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:30:56.10 ID:Pih0+q9u

30回噛む習慣つけると自然に食べる量が減ってくる


12:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:30:58.56 ID:QlnwbStZ

ゆっくり目でええから時間をかけてランニングや
キャンプに向けて自主トレしとる妄想するとええで


13:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:31:17.63 ID:6wP/J9lm

会社までチャリ
なん駅か歩く
夜減らす(三食はしっかり食べる)
油もの控える
酒とか控える
間食控える


14:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:32:13.46 ID:dQ/ZLZVh

一日あたりのカロリー摂取量を制限する
それで、ワイの友達は20キロ落とした
なお、鉄の意志が必要な模様


16:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:32:54.38 ID:cVlivO04

酒は吐くまで飲む、もちろんいくら食ってもいい、ただしはくのは前提、すべて吐き出し寝る、翌日のパワー不足はクスリでカバー
これで23kgやせました


21:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:34:50.94 ID:dQ/ZLZVh

>>16それは痩せたんではなくてやつれたのでは


35:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:37:48.73 ID:ctGIbfFo

>>16食道ガンまっしぐら


18:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:34:10.62 ID:PphrHMO7

走れ 走るのきつかったら踏み台昇降 それもきつかったら歩く
毎日続く範囲で一番強度高い有酸素運動を続ける
それと並行してカロリー制限


29:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:36:49.42 ID:ZUw5jjMg

>>18
体重ある人が急に運動会始めたら膝ボロになるやで
まずはしっかりと柔軟やってからのウォーキングから


36:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:37:52.78 ID:Sd0iOf6Y

>>29
そら急に運動会はちょっとな


51:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:40:32.02 ID:ZUw5jjMg

>>36
予測変換ニキの仕事に騙されたんや!


19:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:34:21.88 ID:vA57fb51

レコーディングで1700kcal以上とらない
運動しなくてもやせる


40:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:38:58.77 ID:n84GsQks

飯食うときはまず野菜ボリボリ食いまくって腹を満たすとええで


41:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:39:14.85 ID:pyzLpLnK

無理な食事抜きダイエットやると髪の毛が大量に抜けるらしいな


71:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:45:59.35 ID:IclsD3g+

>>41
髪だけじゃないで
肌もれっかして老ける
体にダメージ与えたら老人みたいになるのは当然


42:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:39:17.06 ID:ZUw5jjMg

そうそう、缶やペットのジュースやコーヒーはやめれ
糖分ヤヴァイで~


43:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:39:19.11 ID:SzwUYitJ

ご飯(炭水化物)抜いて、肉は魚にして、野菜中心
適度に散歩で体を動かす

これで個人的には結構痩せたで


52:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:40:33.41 ID:NoNVI6le

食べるなら動く動かないなら食べない


61:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:43:32.47 ID:hgWPN9xF

ワイが減量するときは
朝 赤身のステーキ、ハチミツバナナ入りヨーグルト、牛乳
昼 鳥ハム、りんご
トレ前 プロテイン
トレ後 プロテイン
夜 皮なし胸肉、温やさい
寝る前 腹減ってたらプロテイン+オリーブオイル

炭水化物少ないからきついときはジュースやアイスを食っていい


67:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:44:51.39 ID:ZUw5jjMg

>>61
ガチやね


68:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:44:53.02 ID:+v3c6aj7

>>61
夜飯のレシピええな
野菜食いたいけど生野菜苦手なんだよなあ
ササミに温野菜でいこうかね


87:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:51:56.58 ID:PEHyNvmO

>>61
トレーニング後はわかるけど、前も飲んだ方がええんか?


100:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:56:34.73 ID:hgWPN9xF

>>87
単に食事間隔とタンパク質量の問題や
昼飯が12時筋トレが7時夜飯が9時とするなら間隔あくし
腹減った時は3時のおやつとしてプロテイン飲むで


81:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:49:58.27 ID:D0fjar+g

お腹の脂肪がなかなか減らん


84:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:50:54.14 ID:j4M5o0JT

>>81
毎日腹筋、腕立て伏せ100回すればいいんんじゃね


85:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:51:06.10 ID:QqBD5e4o

俺は一日のうち朝飯と昼飯は全く変えず夕食だけ食わないようにしたら一ヶ月で10キロやせた


101:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:56:49.76 ID:TEoUuGQn

自転車乗って遠出して買物するのが趣味で、デブの上にふとももが太くなりすぎたンゴ・・・


104:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:58:16.19 ID:j4M5o0JT

>>101
自転車などは足太くなるので有名なんですが……
なんで痩せれないんだよww


76:風吹けば名無し:2013/01/11(金) 21:47:22.87 ID:5ZXexLkr

昌さんもめちゃくちゃ食べてトレーニングしてるから若いんか


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[ 2013/02/09 22:01 ] なんJネタ | TB(0) | CM(19)
25846
朝ごはん→午前の労働のため
昼ごはん→午後の労働のため
夜ごはんは寝るとき腹減らないくらいでいい
[ 2013/02/09 22:05 ] [ 編集 ]
25848
毎食、最後の晩餐だと思いながら味わって食べる
自然と噛む回数が増える
[ 2013/02/09 22:37 ] [ 編集 ]
25849
自転車は軽いギアまわせば脂肪が落ちるほうが多くて細くなるし、
重いギアまわせば筋トレになって太くなる

あと筋トレやって炭水化物とらないのは、
階級制のスポーツ選手でもなければおすすめしない
筋肉のつきが遅くて遠回りになる

2か月ならとにかく歩き回るしかないな
[ 2013/02/09 22:41 ] [ 編集 ]
25850
夜は蒸した野菜オンリーで朝も昼も500カロリーに抑えて週4ペースで45分ランニングしてたけど全然痩せんかった
そんで最後の手段として土日に一日一袋(24枚)食ってたカントリーマァム絶ったら痩せた
みんなもカントリーマァム食わんかったらやせるで
[ 2013/02/09 22:41 ] [ 編集 ]
25851
あと専門的な板以外は、2ちゃんや掲示板はトレーニング方法や栄養学の知識が
著しく遅れてるか、全くしらないで思いこみで書かれていることがほとんどなので、
信用しないほうがいい
[ 2013/02/09 22:43 ] [ 編集 ]
25852
.
炭水化物(特に白飯)全く摂らないのもアカンで。茶碗半分くらいにしとき
コンビニ弁当は飯の量が多すぎるからすぐ太るw
本当は筋肉付けてからが正しいやり方やけど、2ヶ月程度で結果を出したいなら
レコーディングで食う量を制限するのがええ
[ 2013/02/09 22:48 ] [ 編集 ]
25853
もう散々言われてるやろけど
朝しっかり食って昼は朝より少なめ、夜は御飯食わない(おかずのみとか)
運動はゆっくりでも良いから歩く習慣付けつつスロジョグとか出来るように体力つける
加えてレコーディングもするとええな
[ 2013/02/09 22:50 ] [ 編集 ]
25854
ダイエットモニター申し込め
出来れば食品・栄養制限系じゃなくて運動系のやつ
仕事としてやるとなると、ギャラが発生するだけやらなくちゃという気になるから一石二鳥や
[ 2013/02/09 22:50 ] [ 編集 ]
25855
茶碗一杯分の飯を朝5・昼3・夜2に分けて炭水化物を減らす
肉か魚は1日1回はちゃんと食う
カルシウムも大事
野菜と果物とキノコと海草は無制限に食ってよし

あとは部屋でテレビ観ながら30~40分くらい踏み台昇降運動でもしてればええ
[ 2013/02/09 22:58 ] [ 編集 ]
25856
自分も同じような境遇でダイエットしたが、
まずはみんな言ってるように炭水化物を抜く(少なくする)のがいい。
昼は米も食べてるのなら、夜は炭水化物抜きの食事にする。
今ならコンビニのおでんがあるから、白瀧とコンニャクと昆布、大根、あとは魚の缶詰か納豆を食べれば、
結構お腹いっぱいになる。
これを1~2週間やるだけでも大分痩せた。
ちなみに、運動はちょっとやそっとでは燃焼しないから、
平日に毎日30分そこそこ頑張ったってたいして効果はない(らしい)。
土日でランニングとかをやるのがいいと思う。
(自分の場合は土日に草野球とかで運動してたってのが良かったのかもしれない)
[ 2013/02/09 23:33 ] [ 編集 ]
25857
飲物をお茶とブラックコーヒーだけに変えたら四ヶ月で10キロ痩せたわ。
食事内容変えてないしチョコとかアイスも毎日一個食べるけど。
コーラとかミルクコーヒーに入ってる砂糖はマジ半端ないと実感した。
[ 2013/02/09 23:35 ] [ 編集 ]
25860
そらフォルスコリよ 食事制限なんかいらんし
楽天で海外から送料無料で送ってくれるとこみつけたらええ
[ 2013/02/09 23:37 ] [ 編集 ]
25862
コンビニの弁当って飯の量多いんか・・・
少ないと思ってるからおにぎり1つ買い足してしまうわ
[ 2013/02/09 23:46 ] [ 編集 ]
25863
銀座まるかん
三食前に銀座まるかんという会社から発売されてる、ゴッドハート青汁を飲むとめっちゃ痩せるで!
[ 2013/02/10 00:17 ] [ 編集 ]
25864
25850
食いすぎィ!
確かに間食の影響は強いわな
おやつ見直さずに三食でどうにかしようとしてると無意識に食い過ぎてまうし

25862
茶碗2杯分くらいあるんやない
[ 2013/02/10 01:08 ] [ 編集 ]
25874
プールで水中ウォーキングで面白いほど痩せるで。怪我もせんし。
[ 2013/02/10 07:51 ] [ 編集 ]
25881
ストレッチかな、1時間かけてゆっくりと
毎日やるとだいぶ変わるよ
[ 2013/02/10 09:37 ] [ 編集 ]
25892
くっそデブだな1ちゃん
[ 2013/02/10 16:46 ] [ 編集 ]
25905
何かスポーツを趣味にするのが一番痩せるけどな
[ 2013/02/10 20:41 ] [ 編集 ]
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