当サイトについて

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当サイトについて

【サイト名】カプ速(広島東洋カープまとめブログ)
【URL】http://kapusoku.blog.fc2.com/
【RSS】http://kapusoku.blog.fc2.com/?xml
【サイト開設日】2012年2月9日
【Twitter】kapusoku
【更新頻度】1日1~6記事

カープ関連スレ6割・データスレ3割・他球団スレ1割といった感じです。
カープ関連スレだけにすると更新頻度がめちゃくちゃ下がっちゃいますので、合間合間にデータスレなど楽しんで下さい。





・リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
また、同時に相互リンク・相互RSSも募集しています。
野球や広島東洋カープに関するブログならほぼ99%承認できると思います。

掲載のご依頼等はkapusoku@gmail.com(@を半角に)までお願いします。




・ワイについて

【野球経歴】小学3年生~中学3年生までの6年間+大学4年間の計10年間
【ポジション】5番ファースト(セカンド・サード・センター)
【贔屓球団】大阪出身だけどそれでも広島東洋カープ。パでは西武ライオンズ
【鯉ファン歴】14年目
【好きな選手】西山・緒方・堂林・廣瀬
【好きな応援歌】西山・ランス・町田・浅井・野村謙二郎・江藤・廣瀬・チャンテ全部

カープが物凄く好きです。
時間があれば球場観戦・家に居ればCS・職場であればラジオなどほぼ毎試合観戦しています。
府中町とかいうマツダスタジアムまでバイクで10分のとこに住んでます。

お酒を飲みながら観戦するのが大好きなのでブログが賑わったら観戦オフ会とかしましょおおお

あとまとめ管理人として言っていいのか分からないけど編集が物凄くヘタです
ちょくちょく突っ込まれます。ご容赦ください。

スポンサーサイト
[ 2012/02/24 14:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
956
あほの野村を早く監督から除外しくれ
今年のカープは良いのやら悪いのやら、基だ…。ただここまでの試合結果を見たら訳のわからん状態ですね。
原因は、一にも二にもあの野村というアホの監督の選手起用ですね。
栗原のスタメン離脱、右肘痛ということですが、それでもスタメン外れて、テレビの生中継で笑顔を見せるなと言いたい。4番の責任を外れてほっとしているとしか思えない。そんな責任感のない選手が不動の4番といわれていたことに心底ぞっとする。
それに代わる4番打者がニック。本塁打は確かにチーム最多の2本だが、内容が悪すぎる。「当れば飛びますからね」と言うのが広島べったりの解説者(達川某…)の言い分だが、当る確立そのものがは2割以下でほとんどはボール球に手を出しての三振なんだから。その中から本塁打と言うと、まあ押して知るべきで…。そもそも本塁打2本なら廣瀬も一緒だし、特筆すほどのものではない。野村が、自分が獲得した長距離打者と言いたいだけでチーム事情を度外視して起用し続けているだけなんだろうね。
ちなみにn一昨日(4月25日)の試合でも、9回に一死一塁からニックが併殺崩れで一塁に残っても、代走を出さずニックを一塁走者にしたまま。ふつうなら、もう打席の出番はないんだから、少しの可能性を残すためにも中東など走力のある選手を代走に出すべきでしょう。完全にこの時点で勝つことをあきらめているとしか言いようのない選手の使い方である。今日の阪神戦(4月26日)でも、9回一死三塁一塁で、なんでニックがそのまま打席やねん。アホの野村は犠牲フライだけを期待していたと思うけれど、バットコントロールの不細工なニックがこんな場面できっちりと外野に犠牲フライを打てるはずがないのは、素人でもわかること。結局はボール玉に手を出して三振。こんな選手采配ばっかりだよね。あの場面は絶対に代打起用のはず。一昨年から、野村の選手起用はすべてこのまんま。
アホの野村が監督にいている限り、他球団のファンががうらやんでいるほどの若手の有力選手も全部、朽ち果てていくだけのように思える。
今のカープでは、監督は不要。野村はカープのずべての財産を自分の自己満足だけで費やすだけやね。球団はなぜそこまでアホの野村に遠慮するんだろうか…・
[ 2012/04/26 22:12 ] [ 編集 ]
18225
やっぱりMYMTナンバーワン!
やっぱりMYMTナンバーワン!
やっぱりMYMTナンバーワン!
やっぱりMYMTナンバーワン!
M!Y!M!T!USK!
[ 2012/11/07 13:25 ] [ 編集 ]
18564
これ以上被害が拡大する前に早いとこ逃げたほうがええと思うで
[ 2012/11/10 18:30 ] [ 編集 ]
21231
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。