アメトーークカープ芸人の放送日・出演者きたで~+雑記

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメトーークカープ芸人の放送日・出演者きたで~+雑記

amesan.jpg

遅報です。昨日アメトーークのカープ芸人の放送日と出演者が発表されたようです。
ametooooooku.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


出演者予想それなりに合ってましたね。
有吉・アンガールズ・尾関は広島県出身です。
6月21日木曜よる11:15~なんで みんな生でみて視聴率に貢献しよう(提案)





ズムスタ周辺施設それなりにできてきたで~

ズムスタ周辺には
・ルネッサンスとかいうスポーツ施設
・コストコとかいうディスカウントストア
・アミューズメント施設
・マンション
などの建設が予定されています。


ballpark2.jpg

この観覧車ぐう気になる。
昨日の昼ズムスタ周辺をランニングしてたんんやけど、
ちょっとずつ形ができてきたみたいやで~
zumusutasyuhen.jpg

駐車場はほぼ完成されてる。嬉C
ワイは府中町とかいうズムスタまでバイクで5分のところに住んでるんで
さらに「写真ほC」とかあったらTwitterとかで言ってくれたらいつでもうpするで~

なお管理人は既にスポーツ施設の会員を予約したもよう






とうかさん行ってきたで~

一応広島のブログやし地元トークで盛り上がるの好きやから写真載っけてくでー

なお一眼レフは持っていかんかったからケータイ画質やで。


IMG_1940.jpg

IMG_1935.jpg

IMG_1930.jpg



とかいいつつ撮ったの三枚だけやった。すまんな。
まぁ趣旨からは外れるけどとうかさんはもっとサンフレとかカープのイベントに取り組んだら

もっと盛り上がると思うの。



IMG_1908.jpg

最後にワイやで。

観戦やないけど、今週の土日の試合中に用事でズムスタ行くから
こんなん見かけたら話かけてや~


CARP NOTE CARP NOTE
[ 2012/06/08 14:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(26)
2524
お!身バレゥー!
ワイは広島→関東でもう10年の者やが
広島地元ネタはもっとやってほC
[ 2012/06/08 14:07 ] [ 編集 ]
2525
とうかさんワイもいったで!
[ 2012/06/08 14:10 ] [ 編集 ]
2526
管理人ぐう聖
どんどん写真うpしてもええんやで
[ 2012/06/08 14:12 ] [ 編集 ]
2527
管理人、ホイホイ掘られても知らんで
[ 2012/06/08 14:17 ] [ 編集 ]
2528
管理人ちゃんはイケメンの可能性が微レ存…?
[ 2012/06/08 14:26 ] [ 編集 ]
2529
気づけばもう夏祭りシーズンか
管理人ちゃんの髪飾りがぐうあざといな
[ 2012/06/08 14:40 ] [ 編集 ]
2530
とある廣島の鯉女房
こういう地方色は見てて楽しいのでどんどん出して、どうぞ
[ 2012/06/08 14:48 ] [ 編集 ]
2532
地元ネタいいね!!
とうかさん最近行ってないからなつかしいわ
日曜試合行くで~
[ 2012/06/08 15:11 ] [ 編集 ]
2534
管理人ちゃんイケメン説
[ 2012/06/08 16:35 ] [ 編集 ]
2535
とうかさんてなんや?(無知)
お祭りみたいやけど?
[ 2012/06/08 16:46 ] [ 編集 ]
2536
管理人さんおっさんやと思ったらイケメンでワロタ
カープももちろんやけど、広島のスポーツ盛り上げて欲しいわ
[ 2012/06/08 17:10 ] [ 編集 ]
2547
鼻に特徴がありそうな顔な感じがするな
[ 2012/06/08 18:51 ] [ 編集 ]
2549
てめえイケメンくさいっていうかリア充くせえな、許せねーな!
[ 2012/06/08 19:04 ] [ 編集 ]
2557
とうかさんは、広島市のお祭で「この日から浴衣を着始める」ってことになってるやで
運良く、とうかさんの時期にホームで試合があると、浴衣女子が球場に来てぐう目の保養になるんや
[ 2012/06/08 23:34 ] [ 編集 ]
2561
府中かぁ
マツダに努めてた頃大洲に住んでたよ^^
今は九州で自営業~
年に2回は球場に行きたいけどなかなかね…
でも応援はする!
[ 2012/06/09 01:05 ] [ 編集 ]
2564
広島のお祭りイイですね
山口→広島→埼玉(進学予定)
広島ネタはすごくうれc
[ 2012/06/09 11:53 ] [ 編集 ]
2566
管理人イケメンかよォ⁉(驚愕)
イケメンは死んでどうぞ…とおもったが野球人気回復のためにも
女連れてズムスタ行って……シコれ
[ 2012/06/09 17:39 ] [ 編集 ]
2571
かわいい髪飾りやね…って男かい
[ 2012/06/09 19:20 ] [ 編集 ]
2572
視聴率はモニターじゃないと関係ないんとちがう?
[ 2012/06/09 19:39 ] [ 編集 ]
2573
※19
なんだこの大松は・・・たまげたなぁ

観戦旅行で行きたくなるようなお店情報とかも教えて、どうぞ
[ 2012/06/09 21:19 ] [ 編集 ]
2574
※1
ワイは身バレ大歓迎や。
むしろ広島駅とかで「お!広島管理人ゥー!」とか言ってくれるの大歓迎やで
地元ネタもっととりあげていくな!

※2
おいおいリア充か

※3
サンキューコッメ
今度はどういう企画がいいかな?

※4
それはそれでええんやで(ニッコリ

※5
微レ存って微粒子レベルでも存在しないの略か?(すっとぼけ)

※6
夏祭りっていうけど広島って案外祭り盛んなくせに夏祭りは少ないよな
ああでも花火大会多いか
花火大会もこの髪飾りでいくで(ニッコリ

※7
サンキューナッナ
次は広島オリンピック招致について・・・うっ・・頭が・・・


※8
日ハム小笠原「とうかさんは目の保養になるぞ」
日曜日とかワイも行く可能性が微レ存

※9
今月28日で23歳のピッチピチやで(ニッコリ
なお中身はオッサンの模様
サンフレとか扱ってええんかな?賛否両論やろなぁ

※10
大松「別に顔見えてるわけじゃないだろ」
リア充じゃないから許しちくり~

※11
ぐうわかる。何年か前にそれ目的で行ったことあるわ。

※12
おいおい大洲とか隣か
マツダ→自営業とかいろいろと凄いのう
今度一緒に観戦いこう(提案)

※13
埼玉は受験で行くのかな?
受験合格するのは嬉しいけどそっちいってもカープ応援しててな
西武の中継ぎwwwwwwwww

※14
イケメンやないで(ゲッソリ
女・・・ってなんや?(すっとぼけ)


みんなサンキューコッメ
なんかしてほしい企画とかあったらどしどし言ってな

なお近日にマツダスタジアム周辺で映像などを撮ってうpすることを企画している模様
[ 2012/06/09 21:30 ] [ 編集 ]
2576
なんか※抜けてた
レスの内容でわかってください(適当)

※9
ぐうイケメンやないで。
というか顔見えてないやろ!
ワイは特定とか気にせんから今度映像で晒すつもりやけどガッカリせんでや~

※18
せやろ
別にワイは男でもええんやで(ニッコリ

※19
せやけどみんなで見ることに意義があるんや!
モニターって300世帯に1コやったっけ?

※20
それええな!
早速次回の雑記で採用させてもらうわ!!
※10
日ハム小笠原「とうかさんは毎年6月初旬に開催される広島市中区のお祭りだぞ」

※12
べ、別に鼻ほじってたわけじゃないし(震え声)

[ 2012/06/09 21:38 ] [ 編集 ]
2581
今日、球場行ったのに
管理人様発見ならず残念です。
[ 2012/06/09 22:31 ] [ 編集 ]
2589
今年の秋から福山に住みます
ちなD

音とか紀藤の話すれば地域に溶け込めるのでしょうかね
[ 2012/06/09 23:14 ] [ 編集 ]
2613
見るぜ!
[ 2012/06/10 04:11 ] [ 編集 ]
2647
お。とうかさんやないか

今年はいけんかったわ
[ 2012/06/10 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


