【OP戦】広島カープ(4-5)ヤクルト

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【OP戦】広島カープ(4-5)ヤクルト

今日は・・・9回まではよかったんですけど・・・
scoresbb.jpg


今日の先発は野村祐輔!
初回立ち上がり、1番2番に連打を打たれ1、2塁
その後2死をとるが四球を出し二死満塁。そして飯原に二点タイムリーを打たれてしまいました。
しかしその後は四回まで投げ4被安打2失点五奪三振でした。やっぱ奪三振をとれる投手ってのはみてて安心できますね。


そして打撃。
竜平がまたしてもやってくれました!!!! dageki.jpg

4打数3安打 .471
しかも、大事な場面でもしっかり打ってました。これはもはや開幕スタメン間違いないでしょうね。
何度も言うがサードで起用してほしい・・・。守備の悪さに定評のある松山だけど、今日はファーストへの鋭い打球を全て処理できていました。


中継ぎもなんとか耐えてチームも二ケタ安打。チームはいいムードになった中・・・


戦犯今井
5打者に対し3安打1四球。あっさり逆転負けしてしまいました。

まぁオープン戦なんでぶっちゃけ勝ち負けはどうでもいいのでこれを機に吸収して
ペナントではしっかり中継ぎしてもらいたいですね。

あ、大島は結構よかった!!!!!!!

スポンサーサイト
[ 2012/03/11 20:20 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


