カプ速管理人の代打募集

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプ速管理人の代打募集

カプ速管理人代打の募集です。
えー実は8月中旬~9月いっぱいまでの一ヶ月半、イギリスに行くことになりました。
ろんどーん。


この話が決定した時はまずブログをどうしようかということが頭によぎったんですが・・・
カープも調子良いし、コメント欄とかでも凄くカープファン達が賑わってて。

そんな流れを変えたくなかったので、代打募集という結論に至りました。

もちろん謝礼もご用意致します。

以下、募集要項です。
期間:8月15日~9月末まで

代行管理人の基準

・カープファンの方(大前提)
・カプ速を1ヶ月以上みてくださっている方
・ケータイアドレス交換が可能な方
・1日5記事~7記事投稿できる方(予約投稿機能があるので丸一日PCに張り付いておくわけではないです)
・以上を満たし、なおかつ管理人が信頼をおけると判断された方


謝礼についてはここでは詳細はかけませんが、1記事x円といった形にしたいと考えております。
1日5記事で一ヶ月で数万円程度です。お支払いは帰国してからの振込になります(10月初旬)


まとめに高度なメディアリテラシーは要求されません

1日でやり方覚えれるとおもいます

興味のある方はkapusoku@gmail.comまでご連絡ください。

カープのCS見届けれんくて残念や・・・
ロンドンにいってもTwitterはやってるのでいつもどおり絡んでください。

あと二週間くらいは日本にいるからみんなでいっぱい試合みにいこう(提案)
ちなみに次の観戦は8/3のパフォーマンスBです。
また前日になったら服の特徴かきますんでよろしくニキー


※イギリス行きは98%確定の段階ですが、もしかすると2%の確率で日本に残るかもしれません
それがわかるのは8/1です。ちょっと今から募集しないと間に合わないと判断したので今募集してますが
もし残りの2%になったらそのまま管理人は続投します




[ 2012/07/29 20:01 ] なんJネタ | TB(0) | CM(50)
7282
ろんどろんてか...
[ 2012/07/29 20:10 ] [ 編集 ]
7284
管理人ちゃん英語できる人なんやな…
[ 2012/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
7285
海外旅行いいのう
楽しんできてや!
[ 2012/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
7286
一日数記事数万円!?すごい相場だな
まあそれはともかく管理人ちゃんが帰ってきた第一声が「すごC」であることを祈るわ!
「知ってた」だったら・・・おお、もう・・・
[ 2012/07/29 20:16 ] [ 編集 ]
7287
ロンドンでサカ豚になる可能性が微レ存…?

万が一の話やけど、代打さんが悪意のある人だった場合の対策も用意しとった方がええと思う!
管理人ちゃん頭ええし、余計なお世話かもしれんな

カプ速も管理人ちゃんも好きや~!
お仕事応援しとるで!
[ 2012/07/29 20:17 ] [ 編集 ]
7288
専ブラ自動更新で常にログを収集してそこから記事を選んでたりするんかな?
やり方は興味あるけどなぁ。
[ 2012/07/29 20:17 ] [ 編集 ]
7289
手伝うことはできませんが旅行楽しんできてください!
[ 2012/07/29 20:19 ] [ 編集 ]
7293
ちな旅行ではないで!
旅行いくくらいならもちろんカープとるわ!!!
[ 2012/07/29 20:27 ] [ 編集 ]
7294
おいおい給料ずいぶん高いな
[ 2012/07/29 20:29 ] [ 編集 ]
7295
あんま無理せんと出張中はお休みでもええんやで Twitterもあるみたいやし
[ 2012/07/29 20:30 ] [ 編集 ]
7296
仕事ですか…管理人!?

YABASUGI
[ 2012/07/29 20:31 ] [ 編集 ]
7298
うわ、間違えた
数万円というのは一ヶ月あたりですごめんなさい
[ 2012/07/29 20:33 ] [ 編集 ]
7299
謝礼高いなおい
ええ代打が見つかるとええな
[ 2012/07/29 20:35 ] [ 編集 ]
7300
1日5記事を1ヶ月続けて数万円ってことね
つまり1記事200円だとしたら
5記事*40日で2万円ってことか
まぁ時間ある人が小遣いレベルでやるならいいんじゃね
[ 2012/07/29 20:36 ] [ 編集 ]
7301
手伝いたいけど半端になりそうでできんなぁ・・・
[ 2012/07/29 20:36 ] [ 編集 ]
7303
管理人ちゃん ドンローン

ちょっと管理人ちゃん日給高過ぎィ!
もうちょっとお手軽な価格でも…(ええんやで)

ただわいはまとめられんンゴ…。

だから謝礼金に関しては当事者同士で、どうぞ。
[ 2012/07/29 20:40 ] [ 編集 ]
7304
おかしいと思ったw>月
それでも破格の報酬だね
仕事頑張ってきてや

ところで管理人ちゃんは英語できるんよね
戻ってきたら時々でええから黒田関連の海外記事を紹介したりしてほしいな
ワイもがんばって探して読もうとしてるんやけど回りくどい言い回しが出ると褒めてるのか貶してるのかわからんのよね
[ 2012/07/29 20:41 ] [ 編集 ]
7305
やってみたいが毎日5~7もまとめるって大変そうやな
[ 2012/07/29 20:41 ] [ 編集 ]
7307
ロンドンからカプ速見とるがまさか管理人ちゃんまでロンドンに来よるとは思わんかったで。
期間から見るに語学短期留学ってとこかいの。ロンドンオフする?男二人で。(驚愕
[ 2012/07/29 20:49 ] [ 編集 ]
7308
結構いい収入なんやな。 
とはいっても一日5-7もまとめるの大変そうやね
勝っててテンション高い時はいいけど、連敗しまくってるときは苦痛やろなぁ・・
[ 2012/07/29 20:52 ] [ 編集 ]
7311
学生だから留学かぁー。
若いうちにしっかりまなんどいで!
[ 2012/07/29 21:03 ] [ 編集 ]
7312
管理人ちゃん記事の方も直した方がええでw
1日数万と勘違いする人が微レ存
応募が増えるんはともかく、まとめサイトの広告収入を過大に邪推されるとウマくないで
[ 2012/07/29 21:13 ] [ 編集 ]
7313
こういうブログってやっぱ儲かるもんなんやなあ
ワイはどうでもええけどアフィやらなんやらに噛み付くんが出てくるのもしゃーないか
[ 2012/07/29 21:18 ] [ 編集 ]
7316
そのまま消えろゴミ
[ 2012/07/29 21:52 ] [ 編集 ]
7319
アフィそんなにはいんのかよ
[ 2012/07/29 22:11 ] [ 編集 ]
7321
どっかいけクソ管理人
[ 2012/07/29 22:16 ] [ 編集 ]
7322
アホが沸いとるなあ
無視無視
[ 2012/07/29 22:20 ] [ 編集 ]
7323
お仕事大変やねぇ…
更新お手伝いはでけへんけど、変わらず日参するで!
[ 2012/07/29 22:31 ] [ 編集 ]
7324
代打というより中継ぎじゃなかろうか(どうでもいい)
[ 2012/07/29 22:39 ] [ 編集 ]
7325
中継ぎなら俺達に頼んではいけない(戒め)
[ 2012/07/29 23:04 ] [ 編集 ]
7326
アホってどこにでも湧くよなぁ(ゲンナリ)
ていうか謝礼とか揉める原因になりそうな事こそ間違えちゃ(アカン)
[ 2012/07/29 23:07 ] [ 編集 ]
7327
ロンドンで広島カープが流行る可能性が微小なレベルで存在する?
[ 2012/07/29 23:19 ] [ 編集 ]
7328
>>7326
お金の話って切り出すの苦手な人多いよね。
でも、お金ははっきりさせとかないとね。受ける方も払う方も。

やり方はすごい興味あるんやけどなぁ
[ 2012/07/29 23:19 ] [ 編集 ]
7329
興味はあるけどできるかどうか・・・
無いと思うけど誰もいなかったらやるで!
[ 2012/07/29 23:27 ] [ 編集 ]
7330
該当はせんけど、真面目やね
時代はオリンピックや!応援せんとか非国民か!てことでお休み・・ってブログもあると思うで

あとなんJアンテナから飛んできたんやけどこの条件ならリンク貼られんほうがいいんじゃね
[ 2012/07/29 23:28 ] [ 編集 ]
7331
稼いでるんだなー
アフィっていいなー
[ 2012/07/29 23:28 ] [ 編集 ]
7332
*7331
こういう話みちゃうとあれだけど、稼げない人が大半っぽいね
この記事だと、アフィでの月収入1万以下が75%みたいだし
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120328_521972.html

それなりに人が来るようになるには、結構かかるんでしょうね
[ 2012/07/29 23:47 ] [ 編集 ]
7334
5はきついかな~

イギリスいいな~
[ 2012/07/30 02:02 ] [ 編集 ]
7335
なんとかしてイギリスでカープ戦見れる方法ないんか?
あと福井がんばったで!
[ 2012/07/30 03:48 ] [ 編集 ]
7337
※7307
それええやん!メール待ってます!!!!

※7335
頑張ってラジオとかjustinとかやろなぁ
ただなんとか試合みれたとしても更新する暇がないんだよなぁ・・・
[ 2012/07/30 07:43 ] [ 編集 ]
7352
(ハマオタなのに見に来てて)すまんな
[ 2012/07/30 10:15 ] [ 編集 ]
7354
ええんやで(ニッコリ
[ 2012/07/30 10:56 ] [ 編集 ]
7364
2chの書き込みを転載して、謝礼を受け取る
アフィと変わらないよね
ふつーに更新休止でええやん
[ 2012/07/30 12:36 ] [ 編集 ]
7387
7364
なにいってだこいつ
[ 2012/07/30 17:21 ] [ 編集 ]
7395
7364
なにいってだこいつ
[ 2012/07/30 18:28 ] [ 編集 ]
7510
もう閉鎖でいいじゃん
[ 2012/08/01 01:50 ] [ 編集 ]
7511
そのまま信者もろとも消えちまえ
[ 2012/08/01 01:55 ] [ 編集 ]
7512
信者きも杉内wwwwwwwwww臭いからなんJにはくんなよ
[ 2012/08/01 02:08 ] [ 編集 ]
7513
 
閉鎖でーす
[ 2012/08/01 02:18 ] [ 編集 ]
15953
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/20 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


