【OP戦】広島カープ(3-4)中日ドラゴンズ

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【OP戦】広島カープ(3-4)中日ドラゴンズ

0318.jpg

またぬか喜びさせられました・・・。
やっぱり中継ぎ・セットアッパーに問題ありな広島カープ。


0318da.jpg

今日の打線。なんともいえない・・・。
でもまたニックが飛ばしてるのでちょっと安心。

そしてノムケンに物申す!
サードの起用に迷っているだろうけど、一応候補が堂林、松山、小窪、バーデンですよね
ミコライオ・ニック・バリントン・サファテは絶対に外せないのでバーデンは自動的に外人枠から外れるとして・・・

なぜOP戦で松山にもっとサードの機会を与えないのか!!

守備が悪いことは重々承知だけれども堂林と小窪と比べるとやはり松山がサードするしかないような・・・。
先程の記事でニックが三番確定ということで、
3.ニック
4.栗原
5.松山
となるだけで大分厚い打線になると思うんですけどねぇ・・・。
でも堂林が今日二打点あげたのでちょっと僕も揺らぎましたけどww

あと石原、OP戦初ヒットおめでとう(打率.063)
個人的には會澤正捕手ありだと思うんですけどみんなどうですか?

0318pi.jpg

先発は野村。五回を4安打自責点1
ペナントもこれくらいに抑えてくれたら御の字ですね。
ていうか相変わらず三振率が素晴らしい。
無死一塁三塁というピンチを迎えながらも、冷静に切り替えて無失点に抑えるあたりがさすがです。


今村は相変わらず不調。
一方岸本は好調。今季は岸本活躍しそうで嬉しいです。

[ 2012/03/18 17:58 ] 試合結果 | TB(0) | CM(1)
30
サファテの直球に対する倉のキャッチングを見てたらそろそろ
世代交代もありではないかとは思い始めた。
主軸は石原でバッテリー間の相性が良いマエケンあたりと
會澤は組ませてもらって徐々に試合で起用するという手もありではないかな
[ 2012/03/18 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


