石井琢朗の引退セレモニーは9/30阪神戦

カプ速(広島東洋カープまとめブログ)

広島東洋カープに関する情報を掲載したり、なんJでの広島東洋カープの話題をまとめるブログ。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石井琢朗の引退セレモニーは9/30阪神戦



1:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:39:24.30 ID:e5aREZyl

9月30日(日)対阪神タイガース戦(試合開始18:00)の試合終了後、今シーズン限りでの引退を発表した石井琢朗選手の引退セレモニーを行う予定です。 同日より引退記念グッズも発売する予定です。

みなさま、石井琢朗選手の雄姿を目に焼きつけるべく、ぜひマツダ スタジアムにご来場いただきご声援ください!

詳細は決定次第お知らせいたします。

http://www.carp.co.jp/news12/s-049.html



10:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:40:56.17 ID:SmF6I7P6

ん?



11:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:41:04.43 ID:VSIXDfGq

は?(威圧)



8:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:40:46.28 ID:2ZRbD1Yu

横浜戦じゃないのか



6:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:40:43.29 ID:wYzndZ5u

なにやってだああああああああああああ




4:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:40:20.22 ID:0Xio6sLj

うーんこの



5:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:40:41.14 ID:3ahpuxFh

なんでや・・・



3:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:40:18.90 ID:3tX/MPW3

最終戦じゃなければ横浜戦でもない
なんだこれは






18:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:42:09.77 ID:InHmodqQ

今季の広島での横浜戦はもうなんだよなぁ・・・



13:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:41:19.95 ID:O/5yCv/q

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/6/schedule

横浜戦ないやん



19:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:42:22.87 ID:Z21Daza9

横浜戦もうないからしゃーないやろ
ハマスタでやるわけにもいかんし



23:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:42:47.59 ID:5JXrZSU5

よく考えたら横浜戦ホームでもうないわ



24:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:43:03.37 ID:oTW23w4P

ないのかよ…



17:もばべい( ・ω・) ◆9vSaHRTnHiRP :2012/09/15(土) 10:42:01.63 ID:y85YYMrY

あぁ、もう残ってなかったか



16:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:41:52.30 ID:1ouEW8Q1

雨でのびないかな



21:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:42:30.97 ID:y3Q1iODR

いや横浜線でやれやよ
一生公開すんぞ



22:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:42:35.80 ID:tPA43UrH

ブラウンならハマスタで代打で出すんだろうな



27:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:44:17.19 ID:dstEy+R6

阪神関係ないやろ?



36:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:48:15.88 ID:SHQPP5IL

二日連続の引退試合とはたまげたなあ



26:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:43:50.65 ID:+rzgsQXB

ダブル引退試合でええんちゃう



30:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:44:59.15 ID:y8oi56aM

ヤニキと合同でやろう
お互いスタメンで守備に付かせるという条件でええやろ



28:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:44:38.70 ID:mRX+u7Ql

ヤニキの打席でピッチャータクローやな



54:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 11:04:43.18 ID:KwLwq5p5

タクローがレフトへランニングホームランやな



37:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:48:18.50 ID:F/ViWBt6

引退セレモニーやから試合には出ないで
試合終了後になんかやって終了やないか?



38:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:49:20.86 ID:A9RCYzIv

ハマスタで顔見せくらいはするやろ?



57:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 11:06:44.06 ID:NE+pF4zm

来年の横浜とのOP戦で何かやってくれへんかな・・・



55:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 11:04:55.47 ID:gPAtEevO

引退試合はOP戦のがいいとおもうな。好き勝手できるし。今年で引退感へってまうけどさ



59:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 11:07:17.07 ID:tPA43UrH

>>55
オープン戦でやるくらいなら柴原みたいなやつのほうがいいと思う



31:風吹けば名無し:2012/09/15(土) 10:45:07.01 ID:JS38gZx6

ハマスタでなんかやっちくり~



スポンサーサイト
[ 2012/09/15 21:13 ] 記事 | TB(0) | CM(14)
12231
な阪関!!
[ 2012/09/15 21:20 ] [ 編集 ]
12233
「引退試合」じゃないわけか。これは来春のDeとのOP戦だね。
たぶんハマスタでの出場もないだろう。
[ 2012/09/15 21:33 ] [ 編集 ]
12234
なんていうか…日程っていうか…巡りあわせが悪いなぁ…orz
広島に縁のある今季引退選手がダブルでマツダで観れると考えりゃここでの引退セレモニーは(一部の)カープファンにはたまらんカードでしょ。俺は悪くない判断だと思うよ。行けるものなら行きたいもの。

54
ランニングHRはともかくタクローならレフト方面へ狙い打つのは出来るだろうし、キムタク的な意味でレフトへの打球を狙うってのもありかもしれんよなー。
[ 2012/09/15 21:33 ] [ 編集 ]
12236
9月30日、阪神戦、引退試合・・・?
うっ、頭が・・・
[ 2012/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
12237
マツダ最終試合は10/4のヤクルト戦か
さすがにそんな余裕ないやろな…
[ 2012/09/15 22:30 ] [ 編集 ]
12238
てかグッズ販売30日から?
どうせなら来週の横浜戦に間に合わせてくれよ…
せっかく行くのに…
[ 2012/09/15 22:34 ] [ 編集 ]
12239
どっかの記事で横浜ファンからの声が殺到してるからと
9/23の広島最終戦でベイスターズとしても石井選手を送るようなことをやろうと計画してる・・・
と横浜側がコメントしてたのを見たんだけどな。
[ 2012/09/15 22:47 ] [ 編集 ]
12240
ハマスタでもなんかやってくれ!
マジで!!

っていうか登板してくれ!!
[ 2012/09/15 23:03 ] [ 編集 ]
12242
よし村田!
[ 2012/09/15 23:13 ] [ 編集 ]
12271
これはしゃーない
ベイスと違って最後までCSへの勝負が有るし
阪神戦が妥当
[ 2012/09/16 02:52 ] [ 編集 ]
12276
30日ええ席のチケットもろたワイ歓喜
[ 2012/09/16 07:45 ] [ 編集 ]
12278
2回やるんじゃないの?
秋山も引退する時に西武ドームでもやったよね?
[ 2012/09/16 08:33 ] [ 編集 ]
12287
どうせ次のヤクルト三連戦が終わったら三位と6ゲーム差ぐらいになってるんやろうし、
毎試合出せばええんちゃう
[ 2012/09/16 14:22 ] [ 編集 ]
14704
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このブログについて
プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)

カプ速


このブログは広島東洋カープのニュースや話題を取り上げたり、なんJでの記事をまとめたりしています。

連絡先はkapusoku@gmail.comまで
リンクやブログの細かい情報はこちら

Twitterで記事の更新をお知らせしています
Twitter


スポンサードリンク
全記事表示リンク
オススメRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。